早速ネットで仕入れたHTMLとCSSの知識を使ってみた

これが、HTMLを使った初文章になります👏

HTMLとは、Hyper Text Markup Languageの頭文字を取ったものらしいです。

スーパーではなくハイパーなところに、よりハイテクさを感じてしまうのはポケモンの影響です。(マスターが最上級ですね)

そしたらここら辺で好きなポケモン3匹挙げておきましょうかね。←??!!!?!

絞り出しました。最近のポケモンをやっていないのがバレバレなメンツですね。ちなみに順位をつけるなら、

  1. ヘルガー
  2. フシギバナ
  3. ガルーラ

ですかね。ヘルガーさんは強いかどうかは知りませんが、カッコ良くてずっと使っていた思い出があります。ガルーラちゃんはサファリパークで延々と逃げられ続ける毎日。

 

まあなんでこんな本当にどうでもいい話をしているのかというと、上の「・」なのか「1、2、3」なのかという使い分けも全て決められたタグを使っていて、それをいち早く使いたかったからです。

というかこんな単純な文章なら普通に①とか・とか打ったほうが早いのでは?

 

いやー便利ですねはいぱーてきすとまーくあっぷらんぐえっじ。